高松宮記念、マーチS

今日は中京競馬場高松宮記念行われます。

今日の中山競馬場は3レース以降が中止になったのでマーチステークスの予想は行われる日に書きます。


高松宮記念の枠順です。


高松宮記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 モズアスコット M・デムーロ
グランアレグリア 池添謙一
タワーオブロンドン 福永祐一
12 セイウンコウセイ 幸英明
16 モズスーパーフレア 松若風馬


こんな感じです。



◎は迷いましたが、今年のフェブラリーステークス勝ちのモズアスコットにしました。

ダートと芝のG1を連続で勝つのは至難の業だと思いますが、そこに期待して◎にしました。

1200mは初めてですが、1400mは経験していますし、現在不良馬場なのもダートを走って来たこの馬にはプラスだと思っています。



最初にも書いたように中山競馬場は3レース以降は中止になりました。

関東は雪が降っているみたいですね。

関東の人は家にいるしか無くなりそうです。



巨人も今日は練習が中止になりました。

家でもできる事はたくさんありますよね。



最後につばきファクトリーBSスカパーで19時30分から放送される「こぶしファクトリー特番~みんなで咲かせた青春の花~」に出演します。

明日で解散のこぶしファクトリーの特番に出演します。

明日の15時30分からも放送されます。