ひなフェス生中継

昨日、中止が発表されていたひなフェスについて新たに情報が発表されました。


中止になったはずのひなフェスが無観客での開催が発表されました。


20日から22日まで連日1公演ずつ放送、配信されます。


残念ながらつばきファクトリープレミアムは行われないです。

なので樹々ちゃんのソロがどうなるのか不透明です。


多分ですが、もともと放送、配信予定の公演を予定通りに放送、配信する為に無観客で行うのでしょうね。


なのでつばきファクトリープレミアムはもともと放送、配信予定が無かったからそのまま中止にされたのかもしれないです。



個人的には無観客でもやる事は良いと思います。

アンジュルム室田瑞希ちゃんはこのひなフェスが最後ですからね。

でも3日間やる必要がありますかね?

ハロプロメンバー、研修生だけでも約80人います。

その数を3日間も集めて公演を行うのはリスクが高い様に感じます。

毎年誰かはインフルエンザに感染するハロプロメンバーですからね。


もちろん何かしらの対策はしての開催だと思われますがね。


それにしても説明が無さ過ぎます。

どうなるのか全くわかりません。


無観客で生中継、生配信するからこれで終わりではつばきファクトリー、Juice=Juice、こぶしファクトリーのファンは納得するのでしょうかね。



最後に鈴木愛理からのお知らせです。


今日発売の「アッププラス4月号」の表紙が鈴木愛理です。

こちらです。

up PLUS(アッププラス) 4 APRIL 2020

up PLUS(アッププラス) 4 APRIL 2020

  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: 雑誌


「Ray」以外での表紙は久しぶりですかね。