オープン戦試合結果 ●3ー6

●3ー6で負けて2勝8敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 0 0 1 0 0 3
ソフトバンク 0 0 1 3 0 0 2 0 × 6


オープン戦の遠征0勝4敗3分け。


試合は桜井俊貴投手が3回に先制されます。

しかしすぐに岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転します。


ところが桜井俊貴投手が逆転されます。

その後は丸佳浩選手の本塁打で1点差にしますが、澤村拓一投手が2失点して負けました。



札幌ドーム、京セラドーム大阪、甲子園球場、福岡PayPayドームと続いたオープン戦の遠征は0勝4敗3分けと1つも勝てませんでした。


開幕延期は本当に不謹慎かもしれないですが、巨人にとっては良かったですね。


先発の桜井俊貴投手はワイルドピッチが3つと酷い内容でした。

このまま開幕するにはかなり不安です。

調整し直しが必要かもしれないです。


開幕まではあと1か月以上は有ると思われるのでしっかりと調整して欲しいです。



澤村拓一投手は簡単に2アウトを取ったあとに四球を出してから2連打で2失点と残念ピッチングでした。

意味が分からないですね。

いつになったら成長してくれるんですかね?



野手は坂本勇人選手、丸佳浩選手、岡本和真選手以外はポンコツでしたね。

本当に開幕延期が良かったですね。



明後日からは東京ドームで楽天3連戦です。

こんな情報もあります。


土曜日の試合が無料配信されるみたいです。


個人的にはそれ以外の2試合をして欲しかったです。

その試合は日テレジータスで見れますからね。


金曜日はBS日テレで放送が有りますが18時試合開始なのに19時から放送、日曜日は関東ローカルの地上波のみ放送ですからね。


3連戦全て配信して欲しいです。