試合結果 ●12ー8

●12ー8で負けて15勝14敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 1 0 3 2 0 1 8
DeNA 4 0 5 1 0 2 0 0 × 12


野上7失点、篠原3失点、中川2失点で敗戦。


試合は野上亮磨投手がいきなり4失点します。

3回に1点を返します。

しかしすぐに野上亮磨投手、代わった篠原慎平投手が5失点します。

さらに中川皓太投手も打たれます。

ゲレーロ選手の2打席連続本塁打阿部慎之助選手や坂本勇人選手にも本塁打が出ましたが負けました。





今日は野上亮磨投手が試合をぶち壊しましたね。

ゴールデンウィーク最終日にとんでもないヘボピッチングでした。

猛省して来週はしっかり投げて欲しいです。


篠原慎平投手、中川皓太投手については何もありません。

明日には登録抹消でしょう。

相手に完全に流れが行っている中では難しいピッチングだったかもしれませんが、それを止めるピッチングが出来ないようではダメです。

二人で5失点ですが二人がしっかり押さえていれば逆転劇があったかもしれないですからね。



野手では昨日打順変えたらどうですかね?と書いたマギー選手が打順を変えるどころかスタメンからも外れました。

代わりに阿部慎之助選手が入りました。

そして本塁打を打ちました。

マギー選手の状態が上がって来ないならこのまま阿部慎之助選手がスタメンになりそうです。



今日でゴールデンウィーク9連戦が終わりました。

結果は4勝3敗1分1中止でした。

ホーム3試合、ビジター6試合なのを考えれば悪くはなかったです。



来週は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 125 48 23 3 2 .380
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 64 16 8 1 0 .250
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 0 0 0
今年 113 37 21 5 1 .327
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 1 0 0
今年 119 30 5 0 3 .252