試合結果 ○2ー1

○2ー1でオープン戦は9勝3敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2
西武 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


田口7回1失点。


試合は2回に大城卓三選手の犠牲フライで先制します。

そのリードを田口麗斗投手が6回まで無失点に抑えます。

しかし7回に同点にされます。

それでも8回に四球は4つ選んで押し出しで勝ち越して勝ちました。




今日はまずは田口麗斗投手が7回1失点とナイスピッチングでした。

大城卓三選手とのバッテリーでも問題なさそうでした。

開幕2戦目での先発が濃厚みたいなのでしっかりと調整して欲しいです。



そして今日はスタメンマスクだった大城卓三選手ですが、打つ方では先制の犠牲フライを打ちました。

安打はありませんでした。

明日もスタメンマスクで見たいです。



岡本和真選手は大城卓三選手の犠牲フライに繋がる二塁打を打ちました。

1試合1安打打ちました。

これが最低限なので明日も最低でも1安打期待しています。


対して吉川尚輝選手は今日も無安打でした。

キャンプからの疲れも出てるのでしょうかね?

個人的には1試合くらいはスタメンを外して代わりの選手を起用しても良いように思います。



今日はゲレーロ選手とマギー選手が欠場しましたが、そうなると破壊力不足でしたね。

それでも勝ちました。

今日の勝ちでロッテと並んでオープン戦首位に立ちました。

オープン戦の勝敗は関係ないかも良いですね。


その首位に並んでいるロッテと明日オープン戦です。

勝って単独首位に立ちましょう。