試合結果 ○4ー2

○4ー2でオープン戦は8勝3敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 2 0 1 4
ソフトバンク 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2


長野の本塁打で逆転勝ち。


試合は2回にゲレーロ選手の本塁打で先制します。

5回に逆転されます。

それでも7回に長野久義選手の2ラン本塁打で逆転して勝ちました。



まずは菅野智之投手が5回に4連打で2点は取られましたが、良かったですね。

開幕まではあと1試合先発すると思われますが、次は無失点で抑えて欲しいです。


次に澤村拓一投手が2回を投げて6人で抑えました。

イニング跨ぎもいけるみたいなので計算できそうですね。


ちなみに上原浩治投手は20日の東京ドームでの日本ハム戦で登板予定です。



野手では今日もゲレーロ選手が本塁打を打ちました。


長野久義選手も逆転本塁打を打ちました。


例年に比べて本塁打が出ているみたいなのでシーズンに入っても期待したいです。



若手野手では岡本和真選手が今日も1安打打ちました。

最低でも1日1安打はノルマだと思われるので良かったです。


対して吉川尚輝選手が打てなくなってきましたね。

2試合連続無安打です。

ここを乗り越えられるかがレギュラーになれるかどうかだと思うので頑張って欲しいです。