岡井千聖First Solo Live

今日はCOTTON CLUBで「Hello!Project 20周年記念前夜祭~One by One~『岡井千聖First Solo Live』」が行われます。


今日は岡井千聖が主役です。

詳しくはこちらからです。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/chisato-okai-171030/


グッズ情報はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/news/7736


行く人は楽しんで下さい。


ちなみに明日火曜日が舞美ちゃん、明後日水曜日が千聖ちゃん、明明後日木曜日が舞美ちゃん、そして金曜日が千聖ちゃんとなっています。

今週は二人が交互に行うという事です。



次に中島早貴出演舞台が決まりました。


シベリア少女鉄道vol.29 <シベリア劇まつり>「残雪の轍(わだち) / キャンディポップベリージャム!」です。


詳しくはこちらからです。

http://www.siberia.jp/stage/


12月7日から上演です。


2年前に出演した「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」の脚本の人の舞台という事です。



次に矢島舞美主演舞台「演劇女子部『一枚のチケット~ビートルズがやって来る~』」のチケットが現在発売中です。

それに合わせて舞美ちゃんが主要スポーツ新聞の記事になっていました。

チケットの情報は詳しくはこちらからです。

http://ody-inc.com/release/gekijyo_201712.html



次に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


今年のハロプロカウントダウンについてですが、まだ開催は発表されていないんですよね?

やらないことはないと思いますが、第2部に全メンバーが出演出来るグループが今のハロプログループにはなくなってしまいましたからね。


ハロプロカウントダウンというよりはアップフロントカウントダウンにしてハロプロOG中心にやった方が盛り上がりそうですけどね。

もちろんそこに現在のハロプロメンバーで18歳以上のメンバーも参加してです。


MCを中島早貴岡井千聖と予想していますが、中島早貴はありそうですは岡井千聖は無いように思います。

だったら矢島舞美中島早貴熊井友理奈中島早貴ではと予想します。

千聖ちゃんは参加してもMCはどうですかね?


鈴木愛理については今年は参加しないと予想します。

来年になってからの始動だと思います。


そして4人の個人ホームページについてですが解散からもうすぐ5ヶ月となりますが未だにありませんね。


今回のCOTTON CLUBイベントのグッズ情報はJ.P ROOMのホームページに載っていました。

なので矢島舞美中島早貴岡井千聖はJ.P ROOM所属という事で良いのでしょうかね?

ちなみにJ.P ROOMのホームページはこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp


清水佐紀ちゃんの個人ページはすでに有るのに何故4人のが無いのか意味不明ですよね。


いつ出来るかはわかりません。

1日でも早く作って欲しいです。