試合結果 ●0ー2

●0ー2で66勝63敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 0 0 0 0 2 × 2


今月5度目の完封負け。


試合は8回にマシソン投手が2ラン本塁打を打たれそれが決勝点になり負けました。



今月5度目の完封負けで今月5敗目となりました。


相手の先発投手が良ければお手上げという試合が今月に入ってから続いています。

これでクライマックスシリーズに行けるのでしょうかね?


中日、ヤクルトと今シーズンがほとんど終わったチームは来年以降を見据えた若手や来年も契約してもらう為にベテランがアピールしようと必死に来るので簡単には勝てないのでしょうかね?


それにしてもこの時期に5度目の完封負けとは情けないですね。


今の巨人に本塁打を打って流れを変えられる選手がいないんですよね。

阿部慎之助選手も今日は2打席で本塁打と思った打球が入りませんでした。

衰えが目立ってきてますね。


他のスタメン選手も本塁打を生業にした選手はいませんからね。

ドラフト、新外国人、FAなどで本塁打を生業する選手が欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数無安打。

長野久義選手は3打数無安打。