試合結果 ○7ー2

○7ー2で65勝61敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 6 0 1 0 0 0 0 0 7
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2


吉川巨人移籍後初勝利


試合は2回に小林誠司選手のタイムリー、相手のエラー、陽岱鋼選手のタイムリー、マギー選手の3ラン本塁打で6点を先制します。

4回に橋本到選手の犠牲フライで追加点を取りそのリードを吉川光夫投手が6回まで無失点のピッチングで抑えて勝ちました。



今日は2回に6点取れた事が大きかったですね。

そのリードで吉川光夫投手も安心して投げれましたかね?

ナイスピッチングでした。

来週も投げるかわかりませんが今日の内容なら来週も投げるかもしれないです。


打線は昨日書いた陽岱鋼選手が5安打と大活躍でした。

やはり打ち出すと止まらないタイプなのでこの調子で明日も期待しています。



DeNAが負けたので巨人が3位に浮上しました。

5月下旬以来のAクラスになります。

5月下旬といえば13連敗が始まった頃です。

13連敗がありながらよくもここまで来ましたね。

しかしこれで満足ではありません。

終わってAクラスじゃないと意味がないですからね。

明日は菅野智之投手先発なので必ず勝ちましょう。


ちなみにシーズン13連敗以上したチームのAクラス入りは過去に無いみたいです。



坂本勇人選手は5打数1安打。

長野久義選手は5打数1安打。