予定通り参加

今日はつばきファクトリーについて書きます。


まずは今日は宮城県ハロコンが行われます。

山の日で祝日なので金曜日ですが行われます。

行く人は楽しんで下さい。


そして明日は2枚目のシングルの個別握手会などが行われます。

何のお知らせも無かったので予定通り樹々ちゃんは参加するという事になりそうです。


何かあれば今日は祝日なので昨日お知らせが来ると思っていましたが、何も無かったので予定通りだと思います。


樹々ちゃんの症状がどんな感じなのかわかりませんが、順調に回復していると考えて良いんでしょうね。

9月4日に行われるバースデーイベントの準備も進んでいるみたいですしね。


でも研修生発表会のリハーサルが始まったみたいですが、樹々ちゃんが参加しているのかはわかりません。

樹々ちゃんのブログもいつもの感じで犬の事が中心ですからね。


待つしかないですね。