広島、阪神、ヤクルト

今日から巨人は広島で広島3連戦、甲子園で阪神3連戦、東京ドームでヤクルト3連戦の9連戦です。


1位、2位とビジターでの地獄の6連戦が待っています。

1勝でも出来たら奇跡でしょうね。


応援する側が最初から諦めては駄目だと思いますが、選手のやる気が無いんだから仕方ないですよね。

やる気があればあんな酷い成績残さないですよね。


先週のマギー選手の打率.059、坂本勇人選手の打率.188、山本泰寛選手の打率.143と2番、3番、4番がこれでは勝てるわけないですよね。


でも村田修一選手は打率.389、陽岱鋼選手も打率.353と二人は良かったですが前を打つ打者があれでは打線は繋がらないですよね。


今日の試合では今シーズン初めてマギー選手をスタメンから外すのかに注目です。

阿部慎之助選手のスタメン出場を期待しています。


今日の先発は田口麗斗投手です。

昨日発表されたオールスターの監督推薦に選ばれました。

選んでくれた広島の監督の前で情けないピッチングは出来ないですよね。

もしも情けないピッチングをしたらなぜあんな情けないピッチングをする投手を広島の監督は選んだんだという事になりますからね。

ナイスピッチング期待しています。



最後につばきファクトリー情報です。

今日はタワーレコード横浜ビブレ店で山岸理子岸本ゆめの、小野田紗栞の3人でイベントを行います。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/4ec7db5b45d369ad17d1a1f1029affa22aba08df/



もともとは浅倉樹々ちゃんが予定されていましたが代わりに山岸理子ちゃんが出ます。

理子ちゃんが樹々ちゃんのなりたかった職業の制服を着てのイベントになります。

行く人は楽しんで下さい。

広告を非表示にする