試合結果 ●1ー9

●1ー9で31勝42敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 3 2 1 0 1 1 0 1 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


19被安打9失点で3タテされる。


試合は初回に坂本勇人選手、マギー選手がチャンスで凡退すると裏に山口俊投手が3点を先制されます。

さらにその後も山口俊投手が打たれ、代わった中継ぎ陣も打たれ負けました。



まずは大嫌いな山口俊投手がノックアウトされてDeNAファンのみなさんおめでとうございます。


巨人より上の順位にいるくせにブーイングとは器のちっちゃいファンが多いんですね。



相手ファンに難癖付けるしか書くことしか無い何にもない試合でした。

酷いのレベルを越えましたね。


選手の皆さんは何を考えてプレーしているのでしょうかね?

何も考えていないんでしょうね。



今日の敗因は19被安打された投手陣の責任かもしれないですが、俺は初回のチャンスで凡退した坂本勇人選手、マギー選手が今日の戦犯だと思います。

初回のチャンスをものにしていたら試合展開は変わっていたかもしれないですからね。

初回のチャンスで打てなくて何がクリーンアップですかね。

ちなみに二人ともに無安打でした。



菅野智之投手、マイコラス投手、山口俊投手で東京ドームで3連敗とは今後も地獄が待っていそうですね。

来週は広島、阪神戦が待っています。

1勝でも出来たら奇跡ですね。



坂本勇人選手は5打数無安打。
今日の戦犯です。

長野久義選手は5打数3安打。
1番が3安打でもクリーンアップがポンコツでは勝てませんよね。
長野久義選手はナイスバッティングでした。