読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHKマイルC、新潟大賞典

今日は東京競馬場NHKマイルカップ新潟競馬場新潟大賞典が行われます。

では早速予想します。


NHKマイルカップです。

◎9タイセイスターリー
○2キョウヘイ
▲13トラスト
△1モンドキャンノ
△17ナイトバレット


新潟大賞典です。

◎11メートルダール
○9ロンギングダンサー
▲2サンデーウィザード
△4シャイニープリンス
△7ジュンバルカン


こんな感じです。


NHKマイルカップは思い切った予想にしました。

なので外れると思います。

NHKマイルカップは1番人気が勝つか大波乱かのレースです。

1番人気が勝つ時は抜けた存在がいるときです。

今年は抜けた存在がいないので大波乱と予想します。


そこで◎にしたのはタイセイスターリーです。

兄は3年前の勝ち馬ミッキーアイルです。

重賞でも2着をしているので期待して◎です。


その他にも人気の無い重賞勝ち馬キョウヘイ、トラストに注目です。


新潟大賞典はメートルダールにしました。

3歳の時には重賞3着2回有る馬なのでここで重賞初制覇期待しています。



次にコメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。

ハロプロ研修生からデビューが決まった3人についてですね。

ネット上ではいろいろ憶測が飛んでいますがどうなるのか俺にはわかりません。


もし既存グループに加入させるとしたらアンジュルムカントリー・ガールズではないかと予想します。

モーニング娘。に加入させるならなぜ13期として加入させなかったのか疑問が残ります。

すでに実力はわかっている人たちで13期として加入してもおかしくない人たちですよね。

でも工藤遥ちゃんの卒業が関係しているのかもしれないですがね。


ハロプロ研修生3人の動向は今後のハロプロを左右することになるかもしれないですね。


発表については新グループなら6月10日に℃-uteからという可能性はあるかもしれないです。

6月10日はいまのところ予定がありませんからね。

もし既存グループに加入ならそのグループのコンサートが濃厚だと思います。


どうなるのか注目ですね。