フローラS、マイラーズC

今日は東京競馬場フローラステークス京都競馬場マイラーズカップが行われます。

では早速予想します。


フローラステークスです。

◎14フローレスマジック
○6タガノアスワド
▲5ホウオウパフューム
△7ヤマカツグレース
△15ニシノアモーレ


マイラーズカップです。

◎7プロディガルサン
○4エアスピネル
▲11イスラボニータ
△8ブラックスピネル
△5ダッシングブレイズ

こんな感じです。


フローラステークスフローレスマジックを◎にしました。

前走クイーンカップ3着、前々走アルテミスステークス2着と重賞でも実績十分です。

ここを勝ってオークスに進んで欲しいですね。


マイラーズカップ安田記念の前哨戦となっていて、それに相応しいメンバーが揃いました。

その中で◎はプロディガルサンにしました。

京都のマイルはディープインパクト産駒だと思うのでプロディガルサンにしました。


オークス安田記念に向けてどんなレースになるのか注目ですね。



次に℃-uteについて書きます。

まずは昨日発表されましたが、℃-ute鈴木愛理のスタイルブックが5月23日に発売されます。

タイトルは「あいりまにあ」です。


詳しくは愛理のブログに書いているのでこちらからです。

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12268107313.html


ちなみにスタイルブック発売日は愛理が初めての単独表紙の「Ray」の発売にもなっているので同時発売になっています。


最後にメディア情報です。

北海道のUHBで25時30分から放送される「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に岡井千聖が出演します。

先週に引き続き出演になります。


ちなみに関東では来週の金曜日の深夜に岡井千聖ちゃんが最初に出演した回が放送されるみたいです。


最後に今日で6月12日まであと50日になりました。

明日からカウントダウン企画をやりたいと思います。