広島、中日

今日から巨人は東京ドームで広島3連戦、ナゴヤドームで中日3連戦の6連戦です。


開幕カード以来の東京ドームでの試合になります。

相手は開幕戦に負けただけでそれ以外を7勝1分けと調子の良い昨年の王者広島です。


勝てるかどうかは菅野智之投手次第になりそうです。

今日もナイスピッチング期待しています。


打線は長野久義選手をどうするのかですね。

右投手の先発が予告されているので亀井善行選手の可能性もありそうです。


昨年王者の広島との初戦なのでなんとしても勝ちましょう。



ここからはつばきファクトリーについて書きます。

つばきファクトリーが結成日の4月29日にイベントを行うと発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/75ffc652f5dba9b5c1e7b73eae0ff6715db7bf69/


結成日にイベント出来るのは良いですね。

いつかこの日に日本武道館公演とか出来たら良いですが、毎年全日本柔道選手権が行われるので無理ですね。

ゴールデンウィークに当たるので中野サンプラザハロプロが押さえているはずなので来年は初の単独中野サンプラザ公演になれば良いですね。

ちなみに今年は今のところ4月29日は誰の予定もありません。


最後につばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃんの写真集が4月27日に発売されます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0404/