ダービー興CT

今日は中山競馬場でダービー興チャレンジトロフィーが行われます。

では早速予想します。


◎12ロイカバード
○5キャンベルジュニア
▲8グランシルク
△11マイネルアウラート
△9シベリアンスパーブ

こんな感じです。


◎は前走でも◎にしたロイカバードです。

今日こそは期待しています。



次に今日から℃-uteの最後のツアー「℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜」が始まります。

チケットは今日発売される5月21日の千葉公演で全て一般発売されます。

今の所発売済みの全公演のチケットは完売しています。

なかなか埋まらなかった愛知県の日本特殊陶業市民会館フォレストホールも完売していますし、さら同じく愛知県の愛知県芸術劇場大ホールも完売しています。


ちなみに今ツアーのグッズが発表されていますが、ツアーTシャツに今までのツアーの全ロゴがプリントされているのが良いですね。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6689/


そして今日、明日はメンバーとの接触はありませんが31枚目のシングルのイベントも有ります。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6662/


次に℃-uteのコラボカフェが4月28日から始まりますますが、チケットの一般発売が昨日から始まっています。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6559/



次に5月22日にBuono!横浜アリーナ公演が行われます。

そこに℃-uteも出演する事が発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/918fe232d93c2e73474d45b330a59a243c967735/


更にブログ先行のチケット発売も発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6692/



最後に今日はつばきファクトリー岸本ゆめのちゃんの17歳のお誕生日です。

おめでとうございます。

つばきファクトリーのメンバーはまだわからない事が多いので今年はおめでとうしか言えませんが、改めてお誕生日おめでとうございます。