読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

準決勝

今日はまずはWBCについて書きます。

今日から準決勝が始まります。

今日はプエルトリコ対オランダです。


そして日本時間の明日の朝10時から日本対アメリカです。

準決勝の相手はアメリカに決まりました。

前々回にも準決勝で戦って勝っています。

明日も期待しています。


次に℃-uteについてです。

昨日31枚目のシングルの1曲「The Curtain Rises」のMVがYouTubeで公開されました。

格好いい℃-uteが見れるMVになっています。


これで℃-uteのMVを初めて見るのも最後になるんですね。

でも最高の最後にふさわしい曲になっていると思っています。

3曲ともに最後を意識していますが、3曲ともに前向きですよね。

ここで終わりというよりはこれから始まるという感じの曲になっています。

℃-ute解散℃-uteの終わりかもしれないですが、5人の新たな始まりですからね。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-ute解散後にグループが出来る可能性が高いと思うのでそのグループに一岡怜奈ちゃん、堀江葵月ちゃんが入る可能性はあると思います。

ゴールデンウィークに毎年恒例のハロプロ研修生のテストが行われますが、その後に動きがあるかもしれないですね。


℃-ute解散後は鈴木愛理を今まで通りに応援して行きますし、他の4人も今まで通りに応援して行きます。


℃-uteメンバー以外ではつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんです。

気になるハロプロ研修生は個人ではありませんが、ハロプロ研修生北海道は気になりますね。

誰がという訳ではありませんがね。


ハロプロ以外は興味ないのですいません。


最後に℃-uteメディア情報です。

今日の夜7時からフジテレビで放送される「クイズやさしいね」に岡井千聖が出演します。

ほぼ準レギュラーとして出演していたこの番組ですが、残念ながら今日で最終回です。

残念ですね。