31枚目初披露

昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


昨日のディナーショーで新曲が初披露されたみたいですね。

発売日の発表は無かったという事です。

そしてもともとの発売日の3月22日に乃木坂46がシングルを発売することが発表されたという事ですね。

発売延期の理由の1つかもしれないという事ですが、個人的にはそれを理由に延期するとは思えないんですがね?

℃-uteが週間ランキング1位を確実に取れる週は限られていますからね。

最後に1位を取って欲しいという思いももちろんありますが、個人的には1度も取らずに終わるのも℃-uteらしいかなぁとも思います。

何はともあれ早く発売日を発表して欲しいです。

可能性があるとしたら明後日ですかね。


最後にひなフェスの抽選動画がYouTubeに上げられました。

℃-uteが残念ながらいませんがもしかすると次の動画に出てくるのでは無いかと思っています。