何がある?

昨日℃-uteがブログを更新して1月26日にファングラブ会員の人達と会える機会があるかもしれないという事です。


何があるのかは明かされていませんがネットではMV撮影にTeam℃-uteを参加させるのではと予想されています。

3月発売のラストシングルですね。

だいたいMVは2ヶ月前くらいに撮影していたので時期的には合ってますよね。

何があるのか注目ですね。


次に℃-uteメディア情報です。

25時53分からTBSで放送される「タビフク。」に鈴木愛理が出演します。

前に北海道でロケをしていたやつですね。

残念ながらその北海道での放送はありません。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんの結婚発表についてですね。


べリキューメンバーはまだだと思いますがね。

個人的には解散後5年は最低でもして欲しくないです。

ソロとしてしっかり頑張って欲しいですからね。


愛理が結婚したとしたらですが、個人的には活動を続けてくれれば良いです。

難しいのかもしれないですがそうして欲しいです。


でもまだ℃-uteは解散してないですし、ソロ活動も始まっていないので今からそんな未来を考えても仕方ないと思っています。

ナッキーファンさんは先ばっかり気にしてますね。

℃-uteが解散発表前に解散するんではないかと何度も解散についてコメントしてくださいましたね。

そうしたら本当に解散したのでもしかしたらベリキューメンバーの誰かも近いうちに結婚するかもしれないですね。