NHK大阪ホール

今日は℃-uteの新春コンサートラストのNHK大阪ホール公演が行われます。

去年の秋から続く「℃OMPASS」ツアーとしてもラストになります。

そして℃-uteが2008年から毎年いや毎ツアー利用していたNHK大阪ホールでの公演ももしかしたら今日が最後になるかもしれないです。

春ツアーでの大阪公演はオリックス劇場で予定されているので多分春ツアーではNHK大阪ホールではやらない可能性が高いので今日が最後になる可能性が高いと思います。

でももしかしたらラストシングルの発売記念イベントとかを行う可能性はあるかもしれないですがね。


多分最後のNHK大阪ホールでの新春コンサート千秋楽に行く人は楽しんで下さいね。



次に秩父観光農業Oh!園アンバサダーのなっきぃのSLが走ります。

詳しくはこちらからです。

http://www.cknk.jp/info/2016/12/502/