「幕」

昨日今年の漢字が「金」と発表されました。


俺が選ぶ今年の漢字は「幕」です。

今年はいろんなものが幕を閉じたり開けたりしたように思います。


℃-ute℃-uteの活動に幕を閉じることを決めた年になりました。

同じ5人組グループのSMAPは今年でグループ活動に幕を閉じます。


ONE PIECEはゾウ編が幕を閉じていよいよ四皇編が幕を開けました。

ONE PIECEと同じく週刊少年ジャンプに40周年を今年迎えたこち亀が幕を閉じました。


巨人は高橋由伸監督の時代が幕を開けましたが、近年では最低の勝率に終わりました。

来年こそはしっかりして欲しいです。


次に℃-uteメディア情報です。

22時から関西テレビで放送させる「有吉弘行のダレトク!?」に岡井千聖が出演します。

関東ではフジテレビ、北海道ではUHBです。