第849話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



































「鏡の国のチョニキ」


今回はまずはレイジュはどこ行ったとか、サンジとプリンが結婚したらどこに住むのかとかジェルマ親子が話しているところから始まりました。


次にブリュレに捕まったチョッパーとキャロットですが実は捕まったキャロットは偽者で本物は天井裏にいてそこから攻撃を開始してブリュレ達を倒します。


次にサンジはプリンに料理を作ってあげようとします。


次に宝物の間にいるブルックがビッグ・マムとペドロがタマゴ男爵と対峙します。


最後に血まみれのフランケルレイジュが出てきて終わりました。



今回はチョッパーとキャロットがブリュレを倒しました。

ブリュレを倒した事で鏡の世界を自由に移動できるようになりました。


ブルックはビッグ・マムと直接対峙することになりました。

ルフィですら本人とまだ直接会っていないのにブルックはどうなるのでしょうかね?


ペドロはタマゴ男爵と対峙しました。

二人ともに左目に傷がありお互いに負傷させたみたいです。

ペドロは前にビッグ・マムにやられた時に寿命50年取られているみたいです。


そして最後のレイジュですがどうして血まみれだったのでしょうかね?

レイジュは何をたくらんでいるのでしょうかね?

気になりますが来週は今週号が合併号だったのでお休みです。

次回は26日になります。