来年の予定

今日は℃-uteの来年の予定について書きます。


まずは前にも書いたナルチカについて正式発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/0cb1f8abe4d49b9f0007a697bd96e4489ce8d4c1/


次に2月5日に愛知県、2月19日に新潟県で「℃-ute ディナーショー2017 ~℃ocktail~」が行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9685


ファンクラブ先行受付中です。

℃-ute初のディナーショーとなります。


2月5日はなっきぃのお誕生日です。

お誕生日に℃-uteでディナーショーを行うのでなっきぃのお誕生日イベントは2月6日に行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9679


舞美ちゃん、舞ちゃんのお誕生日イベントは誕生日当日の2月7日に行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9680


お誕生日イベントはファンクラブ限定となります。


最後に昨日書き忘れましたが昨日発売の「steady.」に矢島舞美が載っています。

steady.(ステディ.) 2017年 1 月号

steady.(ステディ.) 2017年 1 月号