負ける気しない

巨人は昨日クルーズ選手が復帰直後の2ラン本塁打などで勝ちました。


日曜日の負けを引きずらずに勝てて良かったです。

今の巨人はなんか負ける気しないですからね。

8月はこの前の日曜日の広島戦に負けただけで5勝1敗です。


毎年貧打貧打と書いて来た打線がようやく強力打線になっています。

8月に入ってから勝った試合は全て10安打以上で負けた日曜日も9安打と良い感じで安打が出ています。

昨日クルーズ選手が加わりさらに強力打線になりました。

この勢いがいつまで続くかわかりませんが、今のところは負ける気しないので今日も必ず勝ちましょう。


今日の先発は7月月間MVPの田口麗斗投手です。

今月も最初の登板は完封と良かったので今日も期待しています。

母校の広島新庄高校が甲子園で今日初戦で頑張っているので先輩としてもナイスピッチング期待しています。