暑さに弱い?

昨日は山口鉄也投手が打たれ負けました。


昨日も少し書きましたが、先週は2位阪神、3位広島との直接対決でした。

結果は阪神とは東京ドームで2勝1敗、広島とは広島で1勝2敗となりました。

巨人のチーム状態は良くはない感じですかね?

悪くはないです。

つまりふつうですね。

東京ドームなら勝ち越せて、ビジターなら勝ち越せないというチーム状態です。

ナゴヤドームでやっていないのでわかりませんが、暑さに弱いのでしょうかね?

広島戦の初戦は雨が降っていて涼しかったから広島のエースを打てたのではないですかね?

そうなら明日からのヤクルト戦はビジターで神宮球場での試合になります。

不安ですね。

ヤクルトは打線が良いのでカギはやはり先発投手になりそうです。

明日から杉内俊哉投手、小山雄輝投手、澤村拓一投手みたいですが、正直小山雄輝投手しか期待出来ません。

名前だけなら逆かもしれないですが、最近の状態なら小山雄輝投手だけが信頼感あります。

小山雄輝投手が打たれたら3タテされるかもしれないですね。

そうならないためにも杉内俊哉投手、澤村拓一投手にも頑張って俺を見返して欲しいです。


最後に今日は月曜日ですが、少年ジャンプはお休みなのでONE PIECEについてもお休みします。