試合結果

●4ー5で76勝45敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 3 4
広島 0 0 0 1 0 0 0 4 × 5


山口、高木打たれ敗戦。


試合は今村信貴投手が先制されます。

しかし長野久義選手の本塁打で同点にします。

ところが8回に本塁打を打った長野久義選手のエラーで勝ち越され、山口鉄也投手、高木京介投手も打たれ負けました。


3タテされました。

先発の今村信貴投手は良かったですね。

今後も期待出来そうでした。

来週のまた先発もあるかもしれないですね。


山口鉄也投手が打たれましたが、仕方ないですね。

でも高木京介投手は何をしているのでしょうかね?

二軍で何をして来たのでしょうかね?

原監督はどんな情報で一軍昇格を決めたのでしょうかね?

二軍降格前と全く変わってないですね。

火に油を注ぐピッチングを今年は何度も見ていますからね。

去年は良い消防士だったんですけどね。

今年は本当にさっぱりです。


そして打線はちぐはぐでしたね。

併殺打が目立ちました。

明日からは本当にしっかり打って欲しいです。


それにしても広島良い感じですね。

クライマックスシリーズで当たったら怖いかもしれないですね。

9月7日にコメント下さっていたカープ大好きさん、これで良かったんですよね。

広島に3連敗で。



長野久義選手は3打数1安打1HR1打点
打率.270HR18打点62盗塁11
本塁打は良かったですが、エラーはありませんでした。


坂本勇人選手は4打数1安打1打点1盗塁
打率.269HR12打点51盗塁22
まだまだですね。


澤村拓一投手は中継ぎで2回無失点でホールド。
防御率3.27 4勝9敗2H
中継ぎになってから良い感じですね。
このまま中継ぎでも良いくらいですが、やっぱり先発に戻って欲しいです。