試合結果

○2ー1で13勝15敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


澤村なんとか抑え2勝目


試合は2回に高橋由伸選手の打球を相手がエラーして先制、さらに実松一成選手のタイムリーで2点をリードします。

そのリードを澤村拓一投手が毎回先頭を出す苦しいピッチングになりましたが8回途中まで無失点に抑え勝ちました。



今日も投手陣に助けられましたね。

もう少し野手の皆さんに頑張って欲しいです。

今日も相手のミスに助けられた感じですしね。

来週はもう少し頑張って欲しいです。



長野久義選手は4打数無安打
打率.307HR1打点10盗塁5
今日は無安打でした。

藤村大介選手は3打数1安打
打率.216HR0打点1盗塁3
1安打は打ちました。

坂本勇人選手は4打数2安打
打率.313HR2打点13盗塁2
2安打と今日は良かったですね。


澤村拓一投手は7回2/3を無失点で勝ち投手
2勝3敗 防御率1.64
今日はあまり良くなかったのでしょうかね?
毎回ランナーを出していましたがなんとか0に抑えていました。
そこはさすがですね。
来週も頑張って欲しいです。