4位浮上

昨日は杉内俊哉投手が1安打完封に抑えて勝ちました。


昨日広島が負けたので巨人は4位に浮上しました。

3位阪神とは0.5ゲーム差です。

なので今日勝てば3位に浮上します。

と言ってもまだ今日勝っても借金1です。

れみーさんがおっしゃる通り阪神3タテして借金を一気に返して欲しいです。

その為にはやはり先発投手ですね。

今日は内海哲也投手です。

内海哲也投手は前回の阪神戦ではしっかり抑えていました。

なので期待して良いと思いますし、阪神打線は開幕したばかりの巨人打線なみに貧打に苦しんでいます。

しかし阪神打線はこのままずっと貧打という打線では無いと思うので気をつけて欲しいです。


あとは打線ですね。

最近は良い感じですね。

何が良いかと言うと本塁打が2試合連続で2本ずつ出ました。

本塁打が出るのが良い訳ではないかもしれないですが、巨人野球はやはり本塁打ですよね。

今日も期待しましょう。