ミスターメイ

昨日は亀井義行選手の本塁打で勝ちました。


亀井義行選手はこれでプラマイゼロになりましたかね。

なのでプラスになった訳ではありません。

今日からプラスになるように頑張って欲しいです。


今日からは阪神3連戦になります。

ホーム8連戦は5勝1敗1分け1中止と良い感じでした。

今日からのビジターでの試合で真価が問われます。

まずは今日ですね。

相手は天敵です。

前回は相手のミスもあり勝ちましたが、まだまだ油断は出来ません。

なのでやはり先発投手次第になりますね。

今日は杉内俊哉投手です。

杉内俊哉投手はチームトップの3勝と良い感じですし、ミスターメイと呼ばれるくらい5月に強いです。

今日もナイスピッチング期待しています。

打線はチャンスではしっかり打って欲しいですね。