試合結果

●0ー1で1勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 × 1

今日も貧打で5連敗



試合は今日も貧打で杉内俊哉投手を見殺しにして負けました。


今日は4番5番がポンコツでしたね。

初回二死三塁で阿部慎之助選手が凡退。

6回に二死満塁で村田修一選手が凡退。

数少ないチャンスをものに出来ないチャンスに弱い選手が主軸では1点も取れないですよね。

主軸の代わりはいないので二人にしっかりして貰うしかありません。

優勝するために巨人に来た選手が勝利の足を引っ張っているようでは何をしに来たのでしょうかね?

今のところはその古巣以下の成績です。

オーダー変更を訴えて来ましたが、ポンコツ監督は変えないつもりみたいなのでもう言いません。

それぞれ個人的に頑張って貰うしか無いですね。

ちなみに二軍では中井大介選手が首位打者みたいですけど、ポンコツ監督には届いてないですかね。

調子良い選手を使うと言う事を言っていたはずなんですかね。

聞き違いだったみたいですね。


明日は宮國椋丞投手がプロ初先発します。

こんなに悪いチーム状態で初先発をする投手はなかなかいないと思いますが、頑張って欲しいです。


最後に昨日コメント下さったれみーさんありがとうございました。

同じ内容で負けたので同じ内容になってしまいました。

開幕カードで1勝するのは難しいと書きましたが、今は1点とるのが難しいですね。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.172HR0打点1
ポンコツでしたね。

長野久義選手は4打数3安打
打率.241HR0打点1
猛打賞と今日は打ちましたね。
明日も猛打賞くらい打って欲しいです。

藤村大介選手は3打数無安打
打率.333HR0打点0盗塁0
今日の戦犯といっても良い初回のエラーがありました。