あと2週間

昨日は高橋由伸選手の逆転3ラン本塁打で勝ちました。


今日はあと2週間に迫ったドラフト会議について書きます。

まずは各球団の1位予想を書きます。


ロッテ 藤岡貴裕
横浜 藤岡貴裕
楽天 高橋周平
広島 野村祐輔
西武 藤岡貴裕
阪神 伊藤隼太
オリックス 藤岡貴裕
巨人 菅野智之
日本ハム 藤岡貴裕
ヤクルト 高橋周平
ソフトバンク 武田翔太
中日 高橋周平


こんな感じです。

あくまでも予想です。

ただしロッテ藤岡貴裕投手、広島野村祐輔投手、巨人菅野智之投手、ヤクルト高橋周平選手は確実と言っても良いと思います。

ソフトバンクも今日の報道が正しければ確実と言って良いと思います。

阪神も野手が欲しいという情報があったので多分確実かなと思います。

日本ハムは前に藤岡貴裕投手という報道がありましたが、去年の事があるので信じられ無いので確実とは書けません。

あとの横浜、楽天、西武、オリックス、中日はまだわかりません。

あと2週間で動くと思います。

これから明日の中日3連戦後からはドラフトについて詳しく書きます。

9連戦の振り返りは中日3連戦の後にまとめて書きます。