9月27日〜10月2日

先週を振り返ります。

火曜日は澤村拓一投手が9勝目を記録しました。

水曜日は古城茂幸選手の逆転タイムリーど勝ちました。

木曜日は西村健太朗投手が打たれ負けました。

金曜日は8回に7得点して勝ちました。

土曜日は藤村大介選手、長野久義選手の連戦タイムリーで逆転して勝ちました。

日曜日はミス連発で引き分けました。


4勝1敗1分けでした。

シーズン序盤なら良かったと思いますが、逆転優勝には6連勝しかなかったので残念な戦績でした。

ここを6連勝出来ないチームが逆転優勝は難しいですね。

ヤクルトとは5.5ゲーム差、中日とは3.5ゲーム差です。

残り13試合です。

数字の上ではかなり厳しいです。

前に書いたように個人的には無理だと思っています。


理由は勝てないからですね。

本気で優勝諦めて無いなら6連勝して欲しかっです。

簡単ではないのはわかります。

でも不可能な相手関係ではなかったと思います。

昨日もサインを見落としたり、犠打失敗、盗塁失敗、チャンスで凡退と、暴投、無駄な四球と勝てる試合を落としました。

引き分けでは意味無いです。

明日からは9連戦になります。

残り13試合13連勝するつもりで戦って下さい。