L1歳

昨日はつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんの愛犬のLちゃんの1歳のお誕生日でした。


www.instagram.com


おめでとうございます。


今は家に居る機会が多いので愛犬と遊べる機会も増えそうですね。

出来れば毎日動画を上げて欲しいです。



次に鈴木愛理からのお知らせです。


鈴木雅之さんが出演する「SONGS」に出演します。

アニメ主題歌を歌います。

放送は18日23時からです。



さらに昨日公開されたYouTubeの動画です。



次に矢島舞美情報です。

舞美ちゃんInstagramに漫画をあげてくれています。

www.instagram.com
www.instagram.com


舞美ちゃんの愛犬が主人公で舞美ちゃんらしい漫画です。



次に中島早貴情報です。

先週には愛理も出演したネット番組が昨日からしばらくお休みとなりました。


テレビドラマなどの初回放送も遅れたりしていますし、仕方ないですね。


でも情報番組で別室を用意してまでもコメンテーターの人を呼ぶ必要ってありますかね?

生放送の番組も出来る限り放送を止めても良いんでは無いですかね?

どうせ無駄な話しかしないですからね。



昨日とうとう緊急事態宣言が出ました。

今まで以上に一人ひとりの自覚が必要となります。

対象は7都府県ですが、日本に住んでいる人で関係ない人はいないはずです。



最後に緊急事態宣言後の巨人についてです。


一軍がが集まるのは未定となりました。


次に集まるのは宣言解除後となるかもしれないです。