ルーキー達始動

今日から新人自主トレが始まりました。





抜けてしまった選手がいる一方でこれからの巨人を支えて行く選手が始動しました。


某新聞に無名左腕と書かれた高橋優貴投手など今年のルーキー達です。

高橋優貴投手以外は育成含めて高校生ばかりなので焦らずゆっくり体を作って欲しいです。

1年目から活躍しようと思ったらダメになると思うので今年はしっかりとプロ野球に慣れて欲しいです。


高橋優貴投手は1年目から活躍して欲しいですが、ここ近年のドラフト1位は怪我して良いスタートが切れていないのでまずは怪我には気を付けて欲しいです。


いろいろ言われる巨人に来てくれたルーキー達には頑張って欲しいです。



次にあえてこの時間にブログを書いたのは朝にこの事を書き忘れたからです。

昨日も書きましたが、尾田栄一郎先生の自宅にお邪魔する番組が今日放送です。

詳しくはこちらです。


楽しみですね。



最後に鈴木愛理がこんなツイートしていました。


何なんでしょうかね?

こちらも楽しみです。