鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ 日本武道館~

今日はいよいよ「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ 日本武道館~」が行われます。


COTTON CLUB、Zepp Tokyoなどですでに単独ライブを行っていますが、今日の日本武道館公演から鈴木愛理のライブが本格的に始まると言って良いと思われます。


℃-uteとして6公演、Buono!として1公演行って来た日本武道館公演です。

そこに一人で立ちます。



鈴木愛理のソロについてはいろんな意見があるかもしれないですが、今日の日本武道館公演を全て見て判断して欲しいですね。


今日の公演は当日券として立ち見が発売しますし、ライブビューイングやBSスカパーでも見れます。


BSスカパーはスカパーのチャンネルを1チャンネルでも契約すれば見れます。

スペースシャワーTVプラスでは愛理や℃-uteの特番もあるのでおすすめです。

今からでも間に合うはずです。


たくさんの人に見て欲しいです。



昨日公開されたカウントダウン企画は「DISTANCE」です。



そして今日の愛理のTwitterです。




日本武道館公演の看板にミスがあったみたいです。



今日は最高の夜にして欲しいです。



最後につばきファクトリーは18時からTBSラジオで「アフター6ジャンクション」に生出演します。


今日生出演という事はつばきファクトリーは愛理の日本武道館公演には来ないという事ですね。

もったいないですが、新曲発売が近いのでその宣伝なんだと思われます。

19時くらいから出演みたいです。