試合結果 ●2ー7

●2ー7で23勝22敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 1 0 3 1 2 0 1
巨人 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2


いつも通りの展開で敗戦。


試合は4回に先制されます。

その後も6回に失点して打線は全然打たずに負けました。



広島相手にいつも通りの展開で負けました。

本当に学ばない選手達ですね。

特に小林誠司選手ですが、何点取られるんですかね?

投手が代わっても毎試合こんなに打たれるのは小林誠司選手の力不足だと思います。

明日に向けてしっかり勉強して下さい。


そして打線も酷すぎますね。

全然ダメです。


いつまで広島アレルギーを続ける気でしょうかね?

広島に勝ったのは菅野智之投手が完封した試合のみで8敗目です。

そろそろなんとかしないとダメですね。

練習するよりも研究するべきかもしれないです。

明日は土曜日ですがナイターなので時間はあるのでしっかり研究して下さい。

明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数1安打1打点。
イムリーは打ちましたが、坂本勇人選手の力ならもっともしっかりして欲しいです。


長野久義選手は4打数無安打。
2試合連続無安打でチームは2連敗です。
1番が打たなければ負けるという事がわかります。
もうすぐ陽岱鋼選手が一軍昇格の可能性があります。
そうなると長野久義選手も安泰とは言えなくなるかもしれません。