東京ドームなら

昨日は坂本勇人選手が4打点の活躍で連敗ストップしました。


やはり東京ドームなら勝てますね。

東京ドームでも勝てなかったら本当にヤバイと思っていたので良かったです。


亀井善行選手が離脱して坂本勇人選手が3番になりましたが、このまま3番で起用して欲しいですね。


今日の先発は内海哲也投手です。

前回2勝目を記録しました。

今日勝ってこその復活だと思います。

前回まだ二桁諦めてないと言っていたので今日勝ってそれに近づけて欲しいです。

今日も勝てましょう。



最後に今日は℃-uteの日本武道館公演のチケット一般発売の日です。

去年は即完でしたが、今年はどうなのでしょうかね?

個人的には即完はしないで欲しいです。

何故ならばこれから℃-uteを知った人が買えなくなるからです。

初めて℃-uteのライブを見るには日本武道館くらいの規模は見やすいと思います。

人が少ないと入りづらい人もいるかもしれないですからね。


発売は今日の10時からです。

2度目の日本武道館公演のチケット売り上げはどうなるか注目ですね。

ちなみに℃-uteも出演予定のBerryz工房日本武道館公演も今日チケット一般発売です。

できれば両方とも行った方が良いみたいなので両日共に行ける人でまだチケットが無い人はチケット狙ってみて欲しいです。


ちなみに俺は行けない人ですがね。