今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回は感想だけ書きます。

今回の話で一番気になったのはドフラミンゴが最後に言っていたローの過去です。

ローは子供の時にドフラミンゴの前に体に爆弾を付けて現れ海賊にして欲しいと言います。

ドフラミンゴは10年もすれば自分の右腕になれると思っていたみたいですし、かなりヤバそうでした。

しかし今のローは子供の時みたいな感じではありません。

ルフィを助けたように海賊ですが、完全な悪者という感じではありません。

つまりローはドフラミンゴに会ってから変わったという事ですね。

ローを変えたのはドフラミンゴの弟コラソンという人物だと思います。

ローの過去がこれから明かされそうですが、来週は休載になります。

次は来週の土曜日になると思います。