試合結果

○6ー4で貯金1

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
0 2 0 0 0 0 1 1 0 2 6
0 0 0 0 0 2 1 1 0 0 4


大田泰示選手のプロ初安打が2点タイムリーが決勝点になり3連勝。


試合は阿部慎之助選手の本塁打田中大二郎選手のプロ初打点となるタイムリーで2点を先制します。

5回まで金刃憲人投手が抑えていましたが、6回に2ラン本塁打を打たれ同点にされます。

その後は点の取り合いになります。

阿部慎之助選手の本塁打坂本勇人選手のタイムリーでリードしますが山口鉄也投手、久保裕也投手が打たれリードを守れません。

しかし10回に満塁のチャンスを作り大田泰示選手のプロ初安打が決勝点になり勝ちました。


昨日の円谷英俊選手に続き今日は大田泰示選手がヒーローになりました。

日替わりヒーローが出て来る辺りは良い感じです。

大田泰示選手の事は下で書きます。

明日は移動日で金曜日から北海道で日本ハムと試合です。

絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数2安打1打点
打率.275HR5打点18です。
タイムリーを打ち、大田泰示選手の安打に繋げる安打を打ちました。

長野久義選手は5打数2安打
打率.333HR5打点15です。
長野久義選手は相変わらず良い感じです。

田中大二郎選手は3打数1安打1打点
打率.167HR0打点1です。
プロ初打点を記録しました。
この調子で頑張って欲しいです。
後輩には負けないようにも頑張って欲しいです。

藤村大介選手は3打数無安打
打率.200HR0打点0盗塁1です。
今日は無安打でした。

大田泰示選手は1打数1安打2打点
打率1.000HR0打点2です。
プロ初安打は決勝タイムリーになりました。
なんか坂本勇人選手のプロ初安打を見るようでしたね。
シチュエーションも打球の落ち方も似ていました。
このまま頑張って欲しいです。