中日戦(二軍)

今日の二軍のスタメンです。

戸郷翔征投手が8番投手兼指名打者でのスタメンです。

俗に言う大谷ルールです。

一軍を想定して打席に立たせるのかもしれないですが、何故に8番なんですかね?

今日次第では次は一軍という可能性も有るのかもしれないです。