今日から巨人は全てビジターで広島戦、2日休んで金曜日と土曜日にDeNA戦、日曜日にヤクルト戦です。
今日の広島戦の先発は戸郷翔征投手です。
あす9/23の予告先発
— スポーツ報知 巨人取材班 (@hochi_giants) 2025年9月22日
広島 玉村昇悟
巨人 戸郷翔征
18時 マツダスタジアム
【一軍】vs 広島
— 読売巨人軍(ジャイアンツ) (@TokyoGiants) 2025年9月22日
9/23(火) 予告先発
戸郷翔征#新風 #ジャイアンツ pic.twitter.com/tSdlySTddJ
6年連続9勝以上まであと2勝なのでまずは今日の試合しっかり投げて欲しいです。
広島はもうBクラス確定したからか昨日中堅、ベテランを登録抹消しました。
なので代わりに若手を上げてくる可能性があります。
若手はなんとかアピールしたくて我武者羅に来ると思うので注意して欲しいです。
そして野手陣は岡本和真選手の本塁打期待したいですね。
あと3本で250本塁打となるので残り6試合の今年中に達成して欲しいです。
2位を目指すならばもう6戦6勝しかないのでまずは今日の試合は必ず勝ちましょう。