交流戦は7位

昨日でプロ野球交流戦は全日程が終わって、巨人は8勝9敗1分けで7位でした。

オリックス楽天に3タテされながら借金1て終えられたのはまずまずでしたね。


セ・リーグでは31勝30敗5分けで3位です。

首位とは3ゲーム差です。


前にも書いたようにリーグ戦再開のここからが本番です。

最低でも首位とゲーム差3以内と思っていたので上出来です。


先発ローテーションについては昨日、金曜日から戸郷翔征投手、グリフィン投手、菅野智之投手が中6日で、次の火曜日に山崎伊織投手、次の木曜日に井上温大投手が先発するみたいです。

当面は5人でローテーションは回せるのでこの5人が中心になりそうです。

先発投手がしっかりと投げてくれればチームはそんなに負けないはずなのでしっかりと投げて欲しいです。


そして今日の二軍はイースタン・リーグの試合はありませんが、プロ・アマ交流戦としてセガサミーと試合を行います。

そこで中川皓太投手と大勢投手が登板するみたいです。

さらに一軍から門脇誠選手と増田陸選手も参加します。


中川皓太投手と大勢投手については見切り発車はやめて欲しいので、二軍でしっかりと投げられるようになって、さらにしっかりと抑えてから一軍に登録して欲しいです。

登録したならばシーズン終わるまで投げてくれれないと困りますからね。


まずは今日の試合どんなピッチングするのか注目です。

試合結果などは書けたら書きます。