萩尾ら一軍、樹々卒業放送

巨人のドラフト2位ルーキーの萩尾匡也選手が一軍に昇格します。


二軍の成績を見ると一軍に上がっても当たり前ですね。

どんな起用になるのかわからないですが、プロ初安打期待しています。


さらに香月一也選手、北村拓己選手も一軍に合流するみたいです。

ラストチャンスのつもりで頑張って欲しいです。


代わりに山瀬慎之助選手、増田大輝選手が二軍に行くみたいですが、あと1人はまだわかりません。

山瀬慎之助選手を二軍に行かせて代わりの捕手を上げないと言う事は捕手2人体制で行くと言う事なんでしょうね。

大城卓三選手と小林誠司選手にはしっかりと頑張って欲しいです。


増田大輝選手は再び二軍に合流みたいですが、走れない代走では意味無いですからね。

昨日も大城卓三選手の代走で出場して走らないで併殺で終わりました。

二軍でも代走で出番を与えて必ず走るみたいな事から始めたらどうですかね?

盗塁出来ない増田大輝選手に存在意義は無いですからね。


阪神に連敗しましたが、今日勝てば何の問題もないのでしっかりと打って勝ちましょう。



最後にテレ朝チャンネル1にて浅倉樹々特番と浅倉樹々卒業公演が再放送されます。

見れる人は見てください。