ヤクルト、中日

今日から巨人は静岡県で1試合、明治神宮野球場で2試合のヤクルト3連戦、土曜日から東京ドームで中日2連戦となっています。

今週も5試合です。


今日の先発は戸郷翔征投手です。

ヤクルトとは打ち合いになる事が多いですがしっかりと抑えて欲しいです。


明日と明後日は山崎伊緒投手と横川凱投手が中5日で行くみたいです。

いかに打線が援護出来るかになりそうですね。

中5日で行かなければならないほど巨人の先発投手陣はゆとりが無いと言う事ですからね。

これでは上には行けなさそうですね。


高橋優貴投手はチャンスは貰えなかったみたいです。

来週からは6試合が続くのでそこでチャンス貰えるかもしれないです。

その為にはしっかりと二軍で投げて欲しいです。


昨日支配下登録された松井颯投手の先発の可能性も有るかもしれないですがね。


中川皓太投手は早くて明日からの合流みたいです。

どうなるのかは本人次第なので勝ちパターンに入れるのかですね。

過度な期待はしない方が良いとは思いますがね。


先週は首位だったDeNA2連勝するも広島には東京ドームて負け越しとなりました。

それでも3勝2敗と勝ち越しています。


今週もしっかりと勝ち越したいです。


まずは今日しっかりと勝ちましょう。