試合結果(オープン戦) ○2ー1

○2ー1で勝って5勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 1 0 2
ソフトバンク 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


丸、小林の本塁打で勝利。


試合は初回に本塁打を打たれて先制されます。

それでも丸佳浩選手、小林誠司選手の本塁打で逆転して勝ちました。


先発のメンデス投手は4回1失点とまずまず良かったですね。

先発ローテーション入りは外国人枠の関係もあるのでどうなるのかわからないですが、必ず出番は有るはずなのでしっかりとアピールして欲しいです。


2番手は今日から一軍に合流した直江大輔投手が3回無失点とこちらも良かったですね。



野手では丸佳浩選手と小林誠司選手が本塁打を打ちました。

オコエ瑠偉選手は今日も打って1番確定ですかね?


明日はWBC準々決勝の裏で同じくソフトバンク戦です。

こちらは18時、準々決勝は19時試合開始です。