今日は広島、明日はDeNA

巨人は今日は広島、明日はDeNAとのオープン戦です。


すでにスタメンは発表されています。


坂本勇人選手が実戦初出場です。

門脇誠選手が良いアピールしているので、坂本勇人選手もまだまだ健在をアピールして欲しいです。


オコエ瑠偉選手が1番に起用されました。

オコエ瑠偉選手はなんか出塁すると相手のミスなどもあってホームに返ってくるんですよね。

1番にはまると面白い選手なのでしっかりとアピールして欲しいです。

試合結果は13時です。


そして今日から日本代表も練習試合が始まります。

巨人の選手では岡本和真選手が7番で一塁手としてスタメン出場します。

さらにサポート選手の松原聖弥選手も9番で右翼手としてスタメン出場します。


2人共に頑張って欲しいです。

日本代表の試合については練習試合なので詳しくは書きませんが、スタメンや試合結果などは簡単には書きまず。