10枚目のMV3

昨日、つばきファクトリーの10枚目のシングルの「君と僕の絆 feat.KIKI」のMVが公開されました。



www.youtube.com

こんなの見せられたら泣いてしまうじゃないかと言うMVとなっています。


まさに浅倉樹々の卒業MVとなっています。

毎年何人かは卒業していくハロプロですが、ここまでわかりやすい卒業MVを制作して貰っているのは実は数人なんですよね。


これで10枚目のシングルのMVは全て出揃いました。

改めて他の2曲も載せます。



www.youtube.com

www.youtube.com


その新曲関連も含むつばきファクトリー情報です。


昨日は「行くぜ!つばきファクトリー」の公開収録が行われて、最終回の収録だったみたいです。

本当に最終回みたいです。


どんな回になるのか楽しみです。

ちなみに今日は放送はお休みです。


そして今日は静岡県トークイベントです。

樹々ちゃん5連戦のラストです。

残念ながらインスタライブは今まで一度もなかったです。

なので今日は有るかもしれないです。

どうなるでしょうかね。