アーリーワーク

巨人のキャンプも今日で3日目です。


注目されているのがアーリーワークですね。

早朝から練習をする事です。


良いですね。

巨人は弱いんだから練習するしか無いですからね。

大久保博元打撃チーフコーチの発案です。


春のキャンプはシーズンに向けた調整の場ではなくて鍛錬の場ですからね。

今年1年間しっかりと戦える体を作る期間だと個人的には思っているんですよね。

調整はキャンプが終わっててからオープン戦の期間にすれば良いですからね。。


練習しないで上手くなる選手なんかいないですし、大久保博元打撃チーフコーチが言っていましたがやらされないと自分の限界を知ることが出来ないと言う事です。


しっかりと自分の限界を突破して欲しいです。

そのアーリーワークの様子です。

弱いチームが強くなるには練習しか無いのでしっかりと練習して欲しいです。