SPOOX MUSIC~つばきファクトリーXmas LIVE~【SPECIAL ver.】

今日はスペースシャワーTVで「SPOOX MUSIC~つばきファクトリーXmas LIVE~【SPECIAL ver.】」が放送されます。

22時30分から2時間です。


すでに有料配信されているライブを今度は有料テレビでメイキングなども含めての放送です。


そしてその後は「行くぜ!つばきファクトリー」の最新回が放送されます。

今回は新沼希空がメイン回となるみたいです。

どちらも楽しみです。



22時からはラジオにも生出演します。

関西での放送となります。

岸本ゆめの浅倉樹々秋山眞緒の3人で今日は兵庫県で新曲発売記念イベントを行いますからね。

それに合わせてと言う事ですね。


昨日は岸本ゆめの浅倉樹々でインスタライブを急遽やっていましたが、もしかしたら今日も有るかもしれないです。

無いかもしれないですがね。


イベントに行く人はしっかりとルールを守って楽しんで欲しいです。