二軍スタート、樹々の好きな衣装

まずは巨人の浅野翔吾選手がキャンプ二軍スタートとなるみたいです。


個人的にはがっかりですね。

良ければ上げると言う選択肢みたいです。


こちらとしては悪ければ落とせば良いと思っていたんですがね。

プロの考えは違うみたいですね。


誰が外野手として一軍にいるのか注目ですね。


キャンプの振り分けはいつ発表になるのかわからないですが、発表されたら書きます。

注目は二軍となるかもしれないです。



次につばきファクトリー情報です。


昨日の樹々ちゃんのインスタライブの内容は1人で行われるイベントの衣装を決めて欲しいと言う内容でした。

詳しくはこちらを見て欲しいです。

www.instagram.com


#樹々の好きな衣装


でツイートして欲しいと言う事です。


樹々ちゃんは何を来てもカワイイので迷いますね。


昨日はリミスタのインターネットサイン会が行われましたが、その中で3月8日に追加回の開催が決定しました。

詳細はまだですが、これがつばきファクトリー浅倉樹々としては最後となりそうです。


それにしても樹々ちゃんのラストはいつなんですかね?


とりあえず先程の衣装のイベントが3月14日なのでそこまではいますよね。


発表されちゃうと樹々ちゃんの卒業が現実味となってしまうかもしれないですが、予定を立てる人も困ると思うんですがね。


どうなるでしょうかね?